FX業者に自動決済を受けないように建て玉を保持していきます。
前の取引のエントリーの米ドル/円相場は91.39円の売り価格で、宵の明星を示して不思議なローソクチャートを形成しました。
短期移動平均を底に底値圏で移動していましたが、終値がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上限が見えてきます。
30分足のローソク足から予測してみると、はっきりとした上昇気味が少し続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間以内に酒田五法の黒三兵らしきひげが伺えます。
単移動平均で兆候を見てみると激しい下降トレンドにあります。
30日平均より10日移動平均線が上で推移しており、10日移動平均線は明らかな上昇トレンドで、30日平均は明らかな下降傾向です。
過去の実績から思うと、売買した方が良いかどうか悩みます。
ストキャスティクスで判断すると、50%より上の価格帯で%KがSDを下回る間際で、陽転の様相です。
今回はあれこれ心配せずに売買をしてみようと思いました。
少し前に値足が陰転したことで底を越えるか注目されます。
チャートの管理だけは堅実にやって、FX業者に自動決済を受けないように建て玉を保持していきます。
【FX比較】FXおすすめ口座開設
PR
COMMENT