忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上げ三法を示して奇妙なローソクを形成しました。

昨夜の取引のオープンはEUR/JPYが安値114.564円まで下落し、上げ三法を示して奇妙なローソクを形成しました。



ひきつづき、長期移動平均線をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていますが、少し前に終値が陽転したことで、中期ボックス相場の安値が見えてきます。



下限は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均線が抵抗線として働きました。



移動平均線で傾向を見てみると下げ状況と読めます。



50日平均より10日平均線が下部で推移しており、両平均線とも下げ気味です。



今までの結果から思うと、エントリーするべきか迷ってしまいます。



スローストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、さらに下値を狙う相場が見えてくるでしょう。



こういう相場はあれやこれや迷わずエントリーだと思います。



必要証拠金の管理だけはしっかりやって、ロスカットされないようにポジションを保ち続けていきます。



FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

PR