忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50日平均は明らかな下降基調です。

昨日のマーケットインは米ドル円が一時安値82.211円まで下落し、やや売り時の感がありました。



短期移動平均線を支持線に低い価格帯で移動していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで支持線を越えるか慎重になっています。



30分足のローソク足から予想してみると、はっきりとした上げ気味が続いた後、大きい陽線の後に大きな陰線が現れる切り込みで、過去1時間前までに三空の兆候が見えます。



移動平均線だと下げ相場と読めます。



10日平均線が50日平均より上部で移動していて、10日平均線は明らかな上昇トレンドで、50日平均は明らかな下降基調です。



取引の経験を考えると、とりあえずあーだこーだ考えず取引だと思いました。



ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに突破したが、50日移動平均のレジスタンスのために力が強くなった印象がありそうです。



とりあえずあーだこーだ考えず取引だと思いました。



自動決済されないように証拠金の管理だけはきちっとやって、建て玉を持ち続けていきます。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

PR