忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去3時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星のようなチャートがあります。

一昨日はマーケットインからUSD/JPYは82.231円の値をつけており、買われ過ぎではないかと思いました。



ひきつづき、20日移動平均をレジスタンスラインに高い水準で移動していますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートから予想してみると、明らかな上昇基調がしばらく続いてから、陰線が明らかな上昇基調の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星のようなチャートがあります。



移動平均から予測してみると激しい下落と読めます。



10日平均線が長期平均線より上部で維持していて、10日平均線ははっきりとした上昇気味で、長期平均線は緩やかな下げ気味です。



過去の実績から考慮すると、このチャートは強気で取引だと思います。



スローストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏で推移したことで、引き続き天井を狙う可能性が予想できるでしょう。



このチャートは強気で取引だと思います。



資金管理だけは確実にやって、FX業者に自動決済を受けないようにポジションを持ち続けていきます。



サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/

PR