忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
26 37 29 35 16 12 10 19 25 21 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去4時間前までに酒田五法で言うところの上げ三法に見えなくもない足があります。

昨夜の取引のオープンはGBP/JPYが高値140.38円まで上昇し、売られ過ぎではないかと思いました。



日足のローソクチャートから考えると、緩やかな下落が長く続いてから、陰線が緩やかな下落の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法で言うところの上げ三法に見えなくもない足があります。



一目均衡表の分厚いクモを天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。



少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るか注意が必要です。



移動平均線から予想してみるとはっきりと下降トレンド相場と見受けられます。



短期平均が30日移動平均線より下で移動しており、どちらの移動平均線とも激しい下落傾向です



取引の実績を考えると、エントリーするべきか悩んでしまいます。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏に割り込んだので、長期移動平均の支持線のせいで方向性を失った感がありそうです



この相場は反射的にエントリーをしてみようと思いました。



あまりマイナスにならないところで早々に決済するつもりです。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL