忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
17 28 20 15 18 26 37 29 35 16 12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やや売られ過ぎではないかと思いました。

前回の取引はマーケットインからユーロ円相場は116.67円の値をつけており、やや売られ過ぎではないかと思いました。



下限は一目均衡表の厚いクモや50日移動平均がレジスタンスラインとして機能しています。



値足が陽転したことで、短いボックス相場の安値が視野に入ってきます。



移動平均から考えてみると明らかな上げです。



10日平均線が長期移動平均線より上部で維持しており、どちらの移動平均線ともはっきりとした上昇基調です



取引の成績から思うと、とりあえず反射的に売買だと。



ボリンジャーバンドは1σ圏で推移し、一目均衡表のクモがレジスタンスとして働いたので、底堅さを確認できたと思います。



とりあえず反射的に売買だと。



FX会社にロスカットを食らわないようにチャートの管理だけはきちっとやって、ポジションを保持していきます。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL