忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
14 13 36 17 28 20 15 18 26 37 29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後に出た足の始値が絶好のタイミングです。

朝の取引はオープンからポンドは137.75円の値をつけており、やや買われ過ぎではないかと思いました。



ボリンジャーバンドの-2σをサポートラインに安い水準で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。



値足が陰転したことで、中期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。



単移動平均で様子を確認してみると激しい暴騰状態と読めます。



30日移動平均線より短期平均が下で移動しており、どちらの移動平均線とも激しい下落基調です



今までの経緯を考えると、取引すべきかどうか心配になります。



ストキャスティクスから予測すると、50%より下で陰転しているので、陰転して、その後に出た足の始値が絶好のタイミングです。



この相場はあれやこれや迷わず取引をして問題ないと思いました。



資金管理だけは堅実にやって、証券会社に自動決済を受けないように建て玉を保っていきます。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL