忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
13 36 17 28 20 15 18 26 37 29 35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去4時間中にに明けの明星に見えなくもないひげが見えます。

昨日のマーケットインはユーロが高値122.21円まで上昇し、多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。



値足が陽転したことで抵抗線を維持するか慎重になっています。



1時間足のローソク足から予測すると、はっきりとした下げが続いた後、陰線が陽線の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに明けの明星に見えなくもないひげが見えます。



移動平均線で傾向を確認してみると緩やかな暴騰状態と考えられます。



20日移動平均線より5日移動平均線が上部で移動しており、5日移動平均線は緩やかな上げ基調で、20日移動平均線は激しい下げ基調です



再び値足が陽転したことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



昨日のユーロは若干方向性が乏しいので今後は難しいマーケットになりそうです。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL