忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し売られ過ぎな気がしました。

昨日の取引のエントリーのポンド/円相場は133.216円で、少し売られ過ぎな気がしました。



終値が陰転したことで底を突破できるかどうか注目しています。



高値は一目均衡表の遅行線や短期移動平均が支持線として働きました。



移動平均で傾向を見てみると明らかな暴騰相場にあります。



長期平均より短期平均が上で移動しており、どちらの平均線も上げ基調です。



今までの実績を判断すると、このチャートは強気で売買で大丈夫だと思いました。



ストキャスティクスで予測すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その後に出た足の始値がちょうどいい機会です。



このチャートは強気で売買で大丈夫だと思いました。



口座資金の管理だけはしっかりとやって、証券会社にロスカットを受けないように建て玉を保ち続けていきます。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

PR