忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多少買い時でショート有利の感がありました。

昨日はエントリーからEUR/JPYは114.866円の値をつけており、多少買い時でショート有利の感がありました。



あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを底に底値圏で移動していますが、終値がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の上値が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートから予想すると、激しい下落が少し続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間前までに黒三兵に見えなくもない様子があります。



単移動平均から判断すると下降といえます。



長期平均線より短期平均線が上部で推移しており、短期平均線ははっきりとした上昇基調で、長期平均線は激しい下降傾向です。



ひきつづき、長期移動平均線を底に安い価格帯で推移していましたが、再び値足が陰転したことで、長いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。



この後以降のチャートの推移は要注目です。



FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

PR