忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
16 12 10 19 25 21 31 39 23 30 27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローソク足が陰転したことでサポートラインを越えるか注意しています。

昨日のオープンはポンド/円が136.21円まで下落し、多少買い時で売り有利の感がありました。



あいかわらず、20SMAをサポートラインに安い水準で推移していますが、ローソク足が陰転したことでサポートラインを越えるか注意しています。



30分足のローソクチャートから予想してみると、上昇がしばらく続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間以内に明けの明星のような傾向があります。



単移動平均で様子を確認してみると激しい上げ状態といえます。



5日平均が50日移動平均線より上部で推移しており、5日平均は明らかな上げ気味で、50日移動平均線ははっきりとした下降トレンドです



高値は一目均衡表の転換線や50日移動平均がサポートラインとして働いています。



あまりマイナスにならないところで機会を見計らって決済するつもりでいます。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL