忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いBOX相場の底値が見えてきます。

朝の取引のマーケットインはポンドが113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、買い時でショート優勢の感がありました。



少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の底値が見えてきます。



5分足のローソク足から予想すると、下落気味が少し続いてから、大きい陰線に続いて小さい陽線が現れるはらみ線で、過去5時間前までに酒田五法で言うところの三川の足があります。



SMAから考えると激しい上昇トレンド状態と考えられます。



短期移動平均線が20日移動平均線より下部で推移していて、どちらの平均線ともに緩やかな下落気味です。



ひきつづき、一目均衡表の基準線をレジスタンスに高い水準でもみ合いしていますが、新値足が陽転したことで、短いレンジ相場の底値が視野に入ってきます。



証拠金の管理だけは堅実にやって、証券会社に自動決済されないように建て玉を持ち続けていきます。



マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

PR