忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多少買われ過ぎで買い有利の感がありました。

朝のエントリーのユーロ円は114.866円で、多少買われ過ぎで買い有利の感がありました。



再び値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか注意しています。



日足のローソク足から考えると、緩やかな上昇トレンドがしばらく続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間前までに三兵らしきチャートがあります。



単移動平均から予測してみると明らかな暴騰相場といえます。



50日移動平均線より5日平均線が上部で推移しており、5日平均線は緩やかな上昇気味で、50日移動平均線は激しい下降傾向です。



取引の成績を考えると、売買するべきか考えてしまいます。



ストキャスで考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たローソク足の始値がエントリーのタイミングです。



こういう相場は反射的に売買でいこうと思います。



自動決済されないようにチャートの管理だけはきちっとやって、建て玉をキープしていきます。



外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

PR