忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
10 19 25 21 31 39 23 30 27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去2時間前までに酒田五法の三空の足があります。

昨日のエントリーはGBP/JPYが一時高値130.44円まで上昇し、少し買われ過ぎではないかと思いました。



日足のローソクチャートから考慮してみると、上昇基調が続いた後、陰線の後で小陽線が現れるはらみ線で、過去2時間前までに酒田五法の三空の足があります。



あいかわらず、20日移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で推移していましたが、再び終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持するかどうか要注意です。



下値は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均線が天井として移動しています。



【FX比較】FXを比較

取引の実績を判断すると、売買すべきか考えてしまいます



スローストキャスティクスから予想すると、50%以下の水準で%DがSDを上回る間際で、陰転がもうすぐきそうです。



こういう相場はあれやこれや考えず売買をしてみようと思いました。



相場のウォッチだけは堅実にやって、FX会社にロスカットを食らわないようにポジションを保持していきます。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL