忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
24 33 11 34 38 22 32 14 13 36 17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。

昨日の取引のエントリーのポンド相場は138.19円で、若干売られ過ぎな気がしました。



あいかわらず、20日移動平均線を底に安い水準でもみ合いしていますが、少し前に新値足が陰転したことで、短期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。



新値足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。



移動平均から判断してみると上昇トレンド状況と見受けられます。



50日平均線より10日平均線が上で移動していて、10日平均線ははっきりとした上げ基調で、50日平均線は明らかな下げ気味です。



昨日までの経緯から判断すると、今回はあれこれ考えずエントリーだと思います。



スローストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏は推移しているものの、下値を狙う相場が予想できるでしょう。



今回はあれこれ考えずエントリーだと思います。



それほどFX業者に自動決済されないように早いところ決済するつもりでいます。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL