忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
5 4 3 2 1 24 33 11 34 38 22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐに出たローソク足の始値が売買の機会です。

一昨日のマーケットインはユーロ円が118.58円まで上昇し、少し買い時ではないかと思いました。



値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の底値が見えてきます。



少し前に終値が陽転したことで天井を下回るか注意しています。



単移動平均で傾向を確認してみるとはっきりと下降トレンド状況と読めます。



短期平均が長期移動平均線より上部で移動しており、短期平均は明らかな上昇傾向で、長期移動平均線ははっきりとした下降傾向です。



先週の実績から考えると、こういうチャートはあれこれ考えず取引をしてOKだと思いました



スローストキャスから判断すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たローソク足の始値が売買の機会です。



こういうチャートはあれこれ考えず取引をしてOKだと思いました。



下手に上限を意識して、含み損になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL