忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
3 2 1 24 33 11 34 38 22 32 14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するか注意が必要です。

朝の取引のオープンの米ドル円相場は91.64円の買い価格で、三兵を示してありがちなローソク足を形成しました。



20SMAをレジスタンスに高値圏でもみ合いしていますが、値足が陽転したことで、長いレンジ相場の底値が見えてきます。



長期移動平均線をレジスタンスに高い水準で移動していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するか注意が必要です。



SMAから考えると明らかな下落相場にあります。



5日平均線が20日平均線より下で推移していて、5日平均線は緩やかな下落基調で、20日平均線は明らかな上昇基調です。



過去の成績から考えると、そのときはあーだこーだ迷わずオーダーだと思いました。



ストキャスから考えると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出た足の始値がエントリーの機会です。



そのときはあーだこーだ迷わずオーダーだと思いました。



今後以降の為替チャートの動向は細心の注意が必要です。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL