忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
32 14 13 36 17 28 20 15 18 26 37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売り時で買い優勢の感がありました。

昨夜のオープンのユーロ/円は116.67円で、売り時で買い優勢の感がありました。



30分足のローソクチャートから考慮してみると、上げ気味が少し続いた後、大きな陽線の後に陰線が現れる切り返しで、過去3時間以内に上げ三法に見えなくもない様子が伺えます。



あいかわらず、20日移動平均を底に低い価格帯で移動していましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の上限が見えてきます。



あいかわらず、一目均衡表のクモを支持線に底値圏でもみ合いしていましたが、ローソク足がデッドクロスしたことで支持線を上回るか要注意です



取引の経緯から思うと、オーダーするべきかどうか悩みます。



スローストキャスティクスから予測すると、50%より上の部分で%Dが%Kを下回るところで、ゴールデンクロス直前です。



とりあえず勢いでオーダーをしてみようと思います。



昨夜のユーロ/円は若干方向感がないので今週は難しいマーケットになりそうです。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL