忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新値足が陽転したことでレジスタンスを下回るかどうか注目しています。

昨夜の取引のマーケットインのポンド円相場は133.216円で、やや買われ過ぎではないかと思いました。



日足のローソク足から予想すると、明らかな下落気味が長く続いた後、大きい陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間中にに三兵に見えなくもないチャートがあります。



一目均衡表のクモをレジスタンスに高い水準でもみ合いしていますが、新値足が陽転したことでレジスタンスを下回るかどうか注目しています。



再び終値がゴールデンクロスしたことで天井を維持するか注目です。



移動平均線から予測すると明らかな上昇状況と読めます。



10日平均が50日平均線より下で推移しており、両平均線ともに明らかな下落基調です。



先週の経緯から判断すると、とりあえず強気で取引でいってみようと。



ストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で下落していて、引き続き上値を挑むチャートが見えてきそうです。



とりあえず強気で取引でいってみようと。



昨夜の取引のポンド円相場はそうとう判断がし辛いので今後はゆるい相場になりそうです。



サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

PR