忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
25 21 31 39 23 30 27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干ロング有利の相場となりました。

前の取引のマーケットインはUSD/JPYが一時高値92.45円まで上昇し、その後は92.45円まで売られ、若干ロング有利の相場となりました。



1時間足のローソク足だと、激しい下降が続いた後、終値が激しい下降の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去5時間の中に赤三兵に見える兆候が見えます。



あいかわらず、20SMAを底に底値圏でもみ合いしていましたが、再び新値足が陰転したことで底を上回るか注目しています。



再び終値がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の高値が見えてきます



過去の実績を考えると、とりあえず反射的に取引で問題ないだろうと思いました



スローストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏は上昇したものの、上限を挑む機会が予想つくでしょう



とりあえず反射的に取引で問題ないだろうと思いました。



これからの為替チャートの状況は細心の注意が必要です。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL