忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
22 32 14 13 36 17 28 20 15 18 26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうチャートは強気で売買をしてみようと思いました。

朝の取引のエントリーは米ドルが一時92.23円まで下落し、やや買い時ではないかと思いました。



30分足のローソクチャートから予測してみると、明らかな上昇トレンドがしばらく続いた後、交互に並ぶ大きな陽線と陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間以内に三空に見える様子が伺えます。



再び新値足がデッドクロスしたことで底を突破するか注目されます。



少し前に新値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の上限が見えてきます



単移動平均で傾向を見てみると下降状態と読めます。



短期移動平均線が20日平均線より下部で移動しており、短期移動平均線は下降トレンドで、20日平均線は緩やかな上げ基調です。



取引の結果を考えると、こういうチャートは強気で売買をしてみようと思いました。



スローストキャスで予測すると、50%より下の部分で%Dが%Kを上回る瞬間で、陰転直前です。



こういうチャートは強気で売買をしてみようと思いました。



朝の取引の米ドル相場は少し予想がし辛いのでしばらくは注意が必要な展開になりそうです。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL