忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
34 38 22 32 14 13 36 17 28 20 15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取引すべきか迷いどころです。

前回の取引のエントリーはGBP/JPYが0円まで下落し、ややロング有利の展開となりました。



ひきつづき、20SMAを支持線に安値圏でもみ合いしていますが、終値がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートだと、はっきりとした下げ気味が長く続いた後、陰線が陽線の中腹あたりまで近づいたかぶせ線で、過去2時間中にに黒三兵らしき足があります。



SMAで様子を見てみるとはっきりと上げ状況にあります。



長期平均より短期平均線が上部で維持しており、短期平均線は緩やかな上げ気味で、長期平均は緩やかな下げ基調です。



今までの成績から思うと、取引すべきか迷いどころです。



スローストキャスから予測すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たローソク足の始値が取引のタイミングです



今回はあーだこーだ悩まず取引をしてみようと思います。



あまり損がを増えないようにタイミングを見計らって決済するつもりでいます。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL