忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期平均線は緩やかな上昇トレンドです。

一昨日のオープンは米ドル円が高値82.845円まで上昇し、多少ショート有利の展開となりました。



少し前にローソク足が陰転したことで、長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。



天井は一目均衡表の薄いクモや50SMAが支持線として機能しました。



移動平均線で様子を確認してみるとはっきりと上昇と読めます。



短期移動平均線が長期平均線より下で移動していて、短期移動平均線は緩やかな下降トレンドで、長期平均線は緩やかな上昇トレンドです。



過去の経緯を思うと、取引すべきかどうか迷います。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺で移動し、50日移動平均線がサポートラインとして機能したので、短期的に上値の重さを確認しました。



今回は強気で取引だと思いました。



一昨日の米ドル円は方向感が乏しいので今後は穏やかな展開になりそうです。



サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

PR