忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンクロスが目前です。

朝の取引のマーケットインのGBP/JPYは133.216円で、少し売られ過ぎでショート優勢の感がありました。



5分足のローソクチャートから予測すると、激しい暴騰がしばらく続いた後、陰線に続けて陽線が収束するはらみ線で、過去1時間中にに宵の明星の様子があります。



底値は一目均衡表の転換線や短期移動平均線が天井として働いています。



値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか要注意です。



単移動平均で様子を見てみると明らかな上げ相場です。



短期平均が30日平均より上で維持しており、短期平均ははっきりとした上昇気味で、30日平均は激しい下降傾向です。



昨日までの経験を判断すると、とりあえず強気で取引で大丈夫だと思います。



スローストキャスティクスから判断すると、50%以上の辺りでSDが%Kを交差する間際で、ゴールデンクロスが目前です。



とりあえず強気で取引で大丈夫だと思います。



朝の取引のGBP/JPYは予想が難しいので今週は激しいマーケットになりそうです。



くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

PR