忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
28 20 15 18 26 37 29 35 16 12 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去3時間中にに酒田五法で言うところの宵の明星に見えるチャートがあります。

前回の取引はマーケットインからポンドは133.66円の値をつけており、少し売られ過ぎな気がしました。



1時間足のローソク足から考えると、上昇トレンドが続いてから、大陽線の後に大きな陰線が現れる切り込みで、過去3時間中にに酒田五法で言うところの宵の明星に見えるチャートがあります。



一目均衡表の厚いクモを支持線に低い価格帯で移動していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の天井が見えてきます。



再び新値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の上値が見えてきます



SMAで傾向を確認してみると激しい下降トレンド相場といえます。



長期移動平均線より短期平均が下部で移動しており、短期平均は下落気味で、長期移動平均線は緩やかな上昇気味です。



昨日までの成績から判断すると、今回は勢いでエントリーでいこうと。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りに突破したものの、一目均衡表の転換線のサポートのために力が弱くなったといえるでしょう



今回は勢いでエントリーでいこうと。



とりあえずFX会社にロスカットされないうちに早いところ決済しようと思います。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL