忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
35 16 12 10 19 25 21 31 39 23 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去3時間中にに三空踏み上げに見える足が伺えます。

前の取引はオープンから米ドル/円相場は92.79円の値をつけており、若干売り優勢の相場となりました。



ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σを抵抗線に高い価格帯で推移していましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の底値が見えてきます。



日足のローソクチャートから予想してみると、緩やかな上昇基調が続いた後、陰線の後に陽線が収束するはらみ線で、過去3時間中にに三空踏み上げに見える足が伺えます。



移動平均から判断すると明らかな下降相場と読めます。



30日平均より短期移動平均線が上で移動していて、短期移動平均線は緩やかな上昇気味で、30日平均は下降気味です



過去の経緯から思うと、売買するべきかどうか迷いどころです



スローストキャスで予想すると、50%以上で陽転しているので、陽転したら、その次のローソク足の始値がエントリーの機会です。



この相場はあれこれ悩まず売買だと思いました。



相場の監視だけは確実にやって、FX会社に自動決済を食らわないように建て玉を持ち続けていきます。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL