忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
11 34 38 22 32 14 13 36 17 28 20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はあれこれ考えずエントリーだと。

前回の取引のエントリーはユーロ円が安値0円まで下落し、その後は122.21円まで買い戻され、少し買い時ではないかと思いました。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをサポートに安値圏で移動していますが、再び終値がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の高値が見えてきます。



5分足のローソクチャートを確認してみると、激しい上昇気味が続いてから、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの上げ三法のひげがあります。



単移動平均で様子を確認してみると緩やかな下げ状況と読めます。



10日平均が30日移動平均線より上で移動しており、10日平均は明らかな上げ基調で30日移動平均線は緩やかな下げ気味です



先週の結果から判断すると、今回はあれこれ考えずエントリーだと



ストキャスティクスを見ると、50%以上の水準で%KがSDをクロスする瞬間で、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。



今回はあれこれ考えずエントリーだと。



前回の取引のユーロ円は若干判断がし辛いのでしばらくは激しい展開になりそうです。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL