忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
2 1 24 33 11 34 38 22 32 14 13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのときはあれやこれや考えずエントリーをしてみようと。

前回の取引はオープンから米ドル/円相場は92.45円の値をつけており、黒三兵を示して信じられないローソクを形成しました。



50日移動平均線をサポートに低い水準で移動していましたが、再びローソク足が陰転したことでサポートを突破するかどうか注目です。



あいかわらず、一目均衡表の遅行線を底に安値圏で推移していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の天井が見えてきます。



単移動平均から判断してみると緩やかな上昇状態です。



短期平均が30日平均より上で推移しており、どちらも上げ気味です



今までの成績を思うと、そのときはあれやこれや考えずエントリーをしてみようと



ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は推移したことで、高値を狙う可能性が見えてきそうです



そのときはあれやこれや考えずエントリーをしてみようと。



それほど含み損がを増えないところでタイミングを見計らって決済します。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL