忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
7 6 5 4 3 2 1 24 33 11 34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この相場はあーだこーだ悩まずエントリーをしてみようと思いました。

前回の取引のマーケットインのUSD/JPYは94.13円で、多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。



30分足のローソクチャートだと、緩やかな上昇トレンドがしばらく続いてから、陰線が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの三川に見えるチャートが見えます。



下限は一目均衡表の基準線や短期移動平均がレジスタンスとして移動しました。



再び終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるかどうか慎重になっています。



移動平均線で兆候を確認してみると激しい下降トレンド状況と読めます。



長期平均より10日平均線が上部で移動していて、10日平均線は明らかな上昇トレンドで、長期平均は緩やかな下降トレンドです



先週の結果から判断すると、この相場はあーだこーだ悩まずエントリーをしてみようと思いました



スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏は推移したものの、上値を挑むチャートが見えてきました。



この相場はあーだこーだ悩まずエントリーをしてみようと思いました。



前回の取引のUSD/JPYは勢いがないので今月は穏やかな展開になりそうです。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL