忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
40 9 8 7 6 5 4 3 2 1 24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し買われ過ぎではないかと思いました。

朝のマーケットインは米ドル円が94.17円まで上昇し、少し買われ過ぎではないかと思いました。



あいかわらず、長期移動平均を天井に高い水準でもみ合いしていますが、ローソク足が陽転したことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



終値が陽転したことで天井を維持できるかどうか注目しています。



移動平均から予測するとはっきりと上げ状態と見受けられます。



10日移動平均線が30日移動平均線より上で移動しており、どちらの平均線ともに上昇トレンドです。



過去の実績から判断すると、今回はあれこれ迷わず売買をしていってみようと思いました。



ストキャスティクスを見ると、50%以上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たチャート足の始値がエントリーのタイミングです



今回はあれこれ迷わず売買をしていってみようと思いました。



この後の為替相場の推移は要注目です。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL