忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
43 42 41 40 9 8 7 6 5 4 3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントリーするべきか迷いどころです。

一昨日のエントリーの米ドル/円は94.5円の買い価格で、売られ過ぎな気がしました。



30分足のローソクチャートでは、上昇が少し続いた後、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間前までに上げ三法に見えなくもない兆候が伺えます。



上値は一目均衡表の基準線や50SMAがサポートラインとして推移しました。



ひきつづき、長期移動平均線を支持線に低い価格帯で推移していますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の天井が見えてきます。



SMAで様子を見てみると緩やかな上昇トレンド相場と読めます。



5日平均が30日移動平均線より上部で推移しており、5日平均は明らかな上げ基調で、30日移動平均線ははっきりとした下降トレンドです。



昨日までの経緯から思うと、エントリーするべきか迷いどころです。



ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で推移して、一目均衡表の遅行線がレジスタンスとして移動したことで、短期的に底堅いチャートを確認しました



こういうチャートは勢いでエントリーで大丈夫だろうと思いました。



FX業者に自動決済されないようにレートの監視だけはきちっとやって、建て玉を持ち続けていきます。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL