過去3時間前までに酒田五法の上げ三法に見える足が見えます。
前回の取引のエントリーは米ドル円が93.95円まで下落し、その後94.33円まで買い戻され、かなり売られ過ぎではないかと思いました。
5分足のローソク足だと、激しい下降基調がしばらく続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間前までに酒田五法の上げ三法に見える足が見えます。
ボリンジャーバンドの-2σをサポートラインに安い水準で移動していますが、少し前に値足が陰転したことで、短いレンジ相場の上値が見えてきます。
再びローソク足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の上限が視野に入ってきます。
移動平均線で様子を確認してみると激しい上昇相場と見受けられます。
50日平均線より10日平均線が上で移動していて、両方ともはっきりとした上げ気味です。
過去の実績から考えると、そのときは反射的に取引をしてみようと思いました。
スローストキャスティクスでは、50%より上の価格帯でSDが%Kをクロスする瞬間で、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。
そのときは反射的に取引をしてみようと思いました。
証券会社にロスカットされないように元手資金の管理だけはきちっとやって、持ち玉を持ち続けていきます。
PR
COMMENT