忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
42 41 40 9 8 7 6 5 4 3 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負担になるような建て玉にはならないように気をつけたいと思います。

前の取引のエントリーはユーロ円が124.33円まで下落し、その後125.91円まで買い戻され、売られ過ぎではないかと思いました。



ボリンジャーバンドの-2σをサポートに低い価格帯でもみ合いしていましたが、ローソク足が陰転したことで、短期BOX相場の天井が見えてきます。



1時間足のローソク足から考慮してみると、はっきりとした下落気味が長く続いてから、大陰線の後に小さい陽線が収束するはらみ線で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星らしき兆候が見えます。



移動平均線から考慮すると激しい上昇トレンド相場と読めます。



長期移動平均線より5日平均が下で移動しており、どちらも下降基調です。



昨日までの成績を判断すると、このチャートは勢いでオーダーで問題ないと



ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺に割り込んだが、短期移動平均の底によってトレンドが弱くなった感があると思います



このチャートは勢いでオーダーで問題ないと。



無理に天井を意識しすぎて、負担になるような建て玉にはならないように気をつけたいと思います。



PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL