忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
45 44 43 42 41 40 9 8 7 6 5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンクロスの様相です。

昨夜のマーケットインはEUR/JPYが安値111.31円まで下落し、その後113.22円まで買い戻され、若干買われ過ぎでロング優勢の感がありました。



安値は一目均衡表の薄いクモや20日移動平均線がレジスタンスラインとして推移しています。



1時間足のローソク足を確認してみると、激しい上昇トレンドがしばらく続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と小陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間の中に三空に見えなくもないひげが伺えます。



単移動平均で傾向を確認してみると暴騰状況と読めます。



10日平均が50日平均線より上部で移動しており、10日平均は激しい上げ基調で、50日平均線は明らかな下落基調です。



昨日までの実績を判断すると、売買するべきか心配になってしまいます。



スローストキャスティクスで判断すると、50%より上の辺りで%Dが%Kをクロスするところで、ゴールデンクロスの様相です。



そのときは強気で売買でOKだろうと思いました。



50日移動平均を抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで短期BOX相場の安値が見えてきます



FX会社にロスカットを受けないようにチャートのウォッチだけは堅実にやって、ポジションを保持していきます。



FXの比較ならこちら

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL