忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう相場はあれやこれや心配せずにエントリーをしてみようと思います。

昨日の取引のマーケットインのGBP/JPYは131.43円で、少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。



日足のローソクチャートから予想してみると、暴騰が少し続いた後、陰線が暴騰の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもないチャートがあります。



ひきつづき、50日移動平均線を天井に高い水準で推移していましたが、再び終値が陽転したことで、中期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。



あいかわらず、長期移動平均をレジスタンスに高値圏でもみ合いしていますが少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の底値が視野に入ってきます。



単移動平均で様子を確認してみるとはっきりと下落といえます。



5日平均が30日平均より下で維持しており、5日平均は激しい下落基調で、30日平均は上昇基調です



昨日までの実績を考えると、こういう相場はあれやこれや心配せずにエントリーをしてみようと思います。



スローストキャスから予想すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出た足の始値が取引の機会です。



こういう相場はあれやこれや心配せずにエントリーをしてみようと思います。



昨日の取引のGBP/JPYは少し予想がし辛いので今後は難しい相場になりそうです。



【FX比較】FXの口座開設を徹底比較

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL