忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日移動平均線は下落気味です。

昨日の取引のエントリーはUSD/JPYが一時安値90.9円まで下落し、その後は92.25円まで買い戻され、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。



ボリンジャーバンドの+2σを抵抗線に高い価格帯で推移していましたが、値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するか注目しています。



1時間足のローソクチャートを見てみると、緩やかな下げが続いてから、交互に並ぶ陽線と大陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間中にに酒田五法の三法の足が見えます。



移動平均線で兆候を確認してみると緩やかな下落と読めます。



短期平均が30日移動平均線より上部で移動しており、短期平均は上げ気味で、30日移動平均線は下落気味です。



過去の経験を判断すると、オーダーした方が良いか迷ってしまいます。



スローストキャスから判断すると、50%以上で陽転しているので、陽転してから出たチャートの始値がちょうどいいタイミングです。



この相場は反射的にオーダーをしてみようと思いました。



あまり損がを増えないように次のタイミングで決済します。



【FX比較】外為会社の比較

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL