忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期平均線は下降トレンドです。

昨日の取引のマーケットインは米ドル円が一時92.05円まで下落し、その後92.75円まで買い戻され、少し買われ過ぎな気がしました。



少し前に終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するかどうか注目しています。



日足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした下落がしばらく続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間前までに酒田五法の黒三兵に見えなくもないひげがあります。



移動平均で兆候を見てみると下降トレンド状態にあります。



10日平均線が長期平均線より上部で推移しており、10日平均線は上昇トレンドで、長期平均線は下降トレンドです



先週の経験から考慮すると、このチャートは迷わず売買でいってみようと思います。



ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏で上昇しているものの、再び天井を挑む可能性が高まってくるでしょう。



このチャートは迷わず売買でいってみようと思います。



明日以降の為替レートの値動きは用心が必要です。



FXの殿堂

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL