忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売買した方が良いかどうか心配になってしまいます。

昨夜の取引のオープンのGBP/JPY相場は135.09円で、少し売られ過ぎではないかと思いました。



少し前に新値足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の高値が見えてきます。



5分足のローソクチャートから考慮してみると、緩やかな暴騰がしばらく続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーのような傾向が伺えます。



移動平均から予想してみると緩やかな下降トレンド相場です。



10日移動平均線が30日平均より下で移動しており、どちらの平均線も明らかな下げ基調です



先週の結果を思うと、売買した方が良いかどうか心配になってしまいます。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で移動し、一目均衡表の遅行線が支持線として機能したので、短期的に上値の重さを認識しました。



そのときは考えず売買をしてみようと思いました。



これからの為替チャートの推移は要注目です。



【FX比較】FX 口座 比較

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL