損害になるような建て玉にだけはならないように気をつけます。
昨日の取引のマーケットインはUSD/JPYが安値91.91円まで下落し、その後は91.91円まで買い戻され、多少買い時ではないかと思いました。
1時間足のローソク足だと、はっきりとした上げがしばらく続いてから、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの黒三兵に見える様子が伺えます。
長期移動平均を抵抗線に天井圏でもみ合いしていますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。
ひきつづき、50SMAを抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注目されます。
移動平均線から予想すると下降トレンド状態と読めます。
短期平均線が長期平均より下で移動しており、短期平均線は下落基調で、長期平均は激しい上昇傾向です。
先週の成績を考慮すると、エントリーすべきかどうか考えてしまいます。
ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺に上昇したが、50SMAの支持線のために力が強まった印象があります。
とりあえずあれこれ考えずエントリーをして大丈夫だと。
無理に上限を意識して、損害になるような建て玉にだけはならないように気をつけます。
【FX比較】FXで利益を出すにはFX比較をしっかりして堅実な取引が大切です.
PR
COMMENT