忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いレンジ相場の天井が見えてきます。

前回の取引のマーケットインのGBP/JPYは133.13円で、売り時の感がありました。



少し前に新値足が陰転したことで支持線を上回るかどうか要注意です。



5分足のローソク足から考慮してみると、明らかな上昇気味が少し続いてから、終値が明らかな上昇気味の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三山らしきひげが伺えます。



移動平均から考慮してみると激しい下降と考えられます。



30日移動平均線より短期平均が下で移動しており、短期平均ははっきりとした下げ気味で、30日移動平均線は激しい上げ気味です



あいかわらず、20日移動平均をサポートに底値圏でもみ合いしていましたが、終値がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の天井が見えてきます



前回の取引のGBP/JPYは少し予想が難しいのでしばらくは厳しいマーケットになりそうです。



フォーランドとは

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL