過去1時間中にに酒田五法の三空叩き込みのようなひげが伺えます。
朝の取引のマーケットインのポンドは135.65円で、三空叩き込みを示して判断しづらいローソクを形成しました。
底値は一目均衡表のクモや50日移動平均線がレジスタンスラインとして推移しました。
5分足のローソク足から考えてみると、激しい下げが長く続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間中にに酒田五法の三空叩き込みのようなひげが伺えます。
単移動平均から考慮してみると緩やかな下降トレンド状況といえます。
20日移動平均線より10日平均が上部で移動しており、10日平均は上昇傾向で、20日移動平均線は明らかな下げ気味です。
先週の経験から考慮すると、オーダーした方が良いかどうか考えてしまいます。
ストキャスティクスで予測すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その次に出たローソクの始値がエントリーの機会です。
こういう相場は勢いでオーダーで大丈夫だと思います。
50SMAを抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか要注意です。
今後の相場の動向は注意が必要です。
【FX】外為ではFXスプレッド比較をして堅実な運用を心がけましょう。
PR
COMMENT