忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰転の様相です。

朝のエントリーはポンド円が132.85円まで下落し、多少ロング優勢の相場となりました。



20日移動平均線を支持線に安い価格帯でもみ合いしていましたが、ローソク足がデッドクロスしたことで支持線を上回るか要注意です。



5分足のローソクチャートから考慮してみると、明らかな上昇基調が少し続いた後、交互に並ぶ大きい陽線と大きな陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間の中に明けの明星に見えなくもない兆候が伺えます。



SMAで傾向を見てみると明らかな下降トレンド状況と読めます。



長期平均より10日平均線が下部で維持していて、10日平均線は激しい下降傾向で、長期平均は緩やかな上げ基調です



先週の結果から考えると、そのときはあれこれ心配せずにオーダーをしてみようと



スローストキャスでは、50%以下の価格帯でSDが%Kを上回るところで、陰転の様相です。



そのときはあれこれ心配せずにオーダーをしてみようと。



とりあえず損失がを増えないところで早々に決済するつもりでいます。



FX マネックス

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL