忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び下限を試す相場が見えてきそうです。

朝のオープンのUSD/JPYは91.64円の売り価格で、買い時で買い優勢の感がありました。



再び値足がデッドクロスしたことで支持線を突破するか要注意です。



ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをサポートラインに安い水準で移動していましたが、値足が陰転したことでサポートラインを越えるか注意しています。



移動平均線から考慮してみると緩やかな下降状況といえます。



短期移動平均線が20日移動平均線より下部で推移しており、短期移動平均線は明らかな下落基調で、20日移動平均線は明らかな上昇基調です。



先週の結果を判断すると、そのときはあれこれ心配せずに取引をして大丈夫だろうと思いました。



スローストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏は下落し、再び下限を試す相場が見えてきそうです。



そのときはあれこれ心配せずに取引をして大丈夫だろうと思いました。



この後のチャートの値動きは要注目です。



マネーパートナーズ

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL