忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

含み損になるような持ち玉にだけはならないように気をつけようと思います。

昨日のマーケットインはUSD/JPYが一時90.49円まで下落し、やや売られ過ぎではないかと思いました。



安値は一目均衡表の薄いクモや20SMAがレジスタンスとして移動しています。



あいかわらず、長期移動平均をレジスタンスに高い水準でもみ合いしていましたが、再び新値足が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が見えてきます。



単移動平均から判断してみると明らかな下降トレンドです。



20日平均線より10日平均線が下部で維持していて、どちらの平均線ともに下げ基調です。



先週の結果を考慮すると、取引すべきか悩んでしまいます。



ストキャスティクスから考えると、50%より下の価格帯でSDが%Dを下回るところでデッドクロス直前です



この相場はあれやこれや心配せずに取引でいってみようと思いました。



無理に高値を狙って、含み損になるような持ち玉にだけはならないように気をつけようと思います。



【外為】FXではスプレッド比較でしっかりコスト削減することが大切です

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL