忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売買した方が良いかどうか考えてしまいます。

昨夜はエントリーから米ドル円相場は90.63円の値をつけており、多少買われ過ぎな気がしました。



下値は一目均衡表の遅行線や20日移動平均線がレジスタンスとして動きました。



1時間足のローソク足から考えてみると、緩やかな下げがしばらく続いた後、終値が陽線の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法の赤三兵らしき足が見えます。



SMAから考慮すると緩やかな上昇相場にあります。



30日移動平均線より10日平均線が下部で維持していて、どちらの平均線ともに緩やかな下げ気味です。



先週の成績から考慮すると、売買した方が良いかどうか考えてしまいます。



ストキャスティクスで予測すると、50%以下で陰転しているので、陰転したら、その次のチャートの始値が取引の機会です。



今回はあれこれ心配せずに売買で問題ないと。



相場のウォッチだけは確実にやって、FX業者にロスカットされないように持ち玉を保持していきます。



FX 比較

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL