忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期平均は緩やかな上昇気味です。

朝の取引のエントリーはポンドが134.51円まで上昇し、その後133.55円まで売られ、少し買われ過ぎな気がしました。



ひきつづき、50日移動平均を支持線に低い価格帯でもみ合いしていますが、ローソク足が陰転したことで、長いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。



30分足のローソク足から予測してみると、緩やかな下落基調が少し続いた後、交互に並ぶ陽線と大きな陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間の中に三空踏み上げらしき様子があります。



SMAから判断すると緩やかな下げ状態にあります。



長期平均より10日平均が下で推移していて、10日平均は緩やかな下げ基調で、長期平均は緩やかな上昇気味です



ひきつづき、短期移動平均線をサポートに安値圏でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足が陰転したことで、長いBOX相場の高値が視野に入ってきます。



FX会社にロスカットされないように必要証拠金管理だけはきちっとやって、建て玉を保持していきます。



フォレックストレード

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL