忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう相場はあれやこれや悩まずエントリーで大丈夫だろうと。

朝はマーケットインからGBP/JPY相場は134.3円の値をつけており、やや売られ過ぎではないかと思いました。



日足のローソク足から予想すると、明らかな下落基調が少し続いてから、大きい陰線に続いて小さい陽線が現れるはらみ線で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの宵の明星に見えなくもない傾向があります。



ひきつづき、一目均衡表の基準線をサポートラインに安値圏でもみ合いしていますが、終値が陰転したことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。



上限は一目均衡表の薄いクモや50SMAが底として働きました。



SMAから予測すると暴騰状況にあります。



短期平均線が30日平均線より下で推移しており、どちらの移動平均線ともに明らかな下降気味です



今までの実績から考えると、こういう相場はあれやこれや悩まずエントリーで大丈夫だろうと。



ボリンジャーバンドは1σ圏で移動し、20日移動平均が底として推移したので、長期的に底堅いチャートを認識しました。



こういう相場はあれやこれや悩まずエントリーで大丈夫だろうと。



無理して下限を意識して、負債になるような持ち玉にはならないように気をつけようと思います。



【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL