忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローソク足が陽転したことでレジスタンスを維持するか注目されます。

前回の取引のマーケットインはユーロ/円が高値112.96円まで上昇し、その後は111.08円まで売られ、かなり売り時ではないかと思いました。



長期移動平均線をレジスタンスに天井圏で推移していますが、ローソク足が陽転したことでレジスタンスを維持するか注目されます。



値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の下限が視野に入ってきます。



移動平均で傾向を見てみると緩やかな下げ状況です。



短期平均線が50日平均より下部で推移していて、短期平均線は激しい下降傾向で50日平均は明らかな上げ基調です



取引の経験から思うと、エントリーするべきかどうか迷ってしまいます。



ストキャスで予想すると、50%以下の水準で%Kが%Dを交差する直前で、デッドクロスの様相です。



このチャートは勢いでエントリーでOKだろうと思います。



明日以降の為替レートの価格は細心の注意が必要です。



FX

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL