忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売買した方が良いか心配になります。

昨夜の取引のオープンはポンド円が安値134.41円まで下落し、その後134.41円まで買い戻され、少し買い優勢の展開となりました。



ひきつづき、長期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていましたが、値足が陽転したことで、長いBOX相場の下限が視野に入ってきます。



再び新値足が陽転したことで、短期レンジ相場の下値が見えてきます。



移動平均から予測してみると明らかな上昇トレンド状態と読めます。



5日移動平均線が20日移動平均線より上で維持していて、どちらも上昇傾向です



先週の成績から考慮すると、売買した方が良いか心配になります。



スローストキャスティクスでは、50%以上の部分で%KがSDを下回る瞬間で、ゴールデンクロス直前です。



この相場はあーだこーだ迷わず売買をしてOKだろうと思います。



強引に上限を意識して、含み損になるようなポジションにだけはならないように注意します。



【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL