忍者ブログ
FXとくりっく365について証券会社情報などえとせとら。
http://meingrab.blog.shinobi.jp/
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントリーすべきかどうか迷いどころです。

昨日の取引はオープンからユーロは109.84円の値をつけており、多少買い時ではないかと思いました。



上値は一目均衡表の基準線や50SMAが支持線として推移しました。



1時間足のローソクチャートから考えると、明らかな上げ気味がしばらく続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と大きな陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間中にに酒田五法の三兵に見えなくもない傾向があります。



移動平均線で様子を確認してみると緩やかな上昇相場と見受けられます。



20日平均線より短期移動平均線が下部で推移しており、どちらの移動平均線ともに下落気味です。



過去の経緯から思うと、エントリーすべきかどうか迷いどころです。



ストキャスティクスから予測すると、50%以下の水準でSDが%Dをクロスする瞬間で、陰転の様相です



こういう相場はあーだこーだ考えずエントリーをしてみようと思います。



昨日の取引のユーロは方向性がないので今週は注意が必要な展開になりそうです。



マネーパートナーズ

PR

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL